くらうどのブログ

自堕落な大学生が日々気になったこと、思いついたこと、興味のあることをまとめたりするブログです

nxkskfokdl12:sadiwahak

自己紹介

こんにちわ!

ほんっとうに今更にはなるんですが、今回は自己紹介をしてみたいと思います

実はブログ始めて早々にネタ切れに陥った・・・

 自己紹介

自己紹介ということで

まず職業というか身分は大学生です。

理学部に通ってて現在大学3年生

本当は大学院の勉強や就活のどちらかに追われるはずなんですが絶賛現実逃避中

働かずに生きていければいいなと思ってます。

まぁそんなこんなの記事はおいおい具体的に書いていこうと思います

 趣味

それから趣味はまず野球観戦ですね

高校生まで広島に住んでいたということもあり広島東洋カープファンです。ですから野球に関する記事も書いていけたらなと思います(いつになるかはわからない)

もう1つの趣味はアニメ鑑賞です

これぞthe理系大学生って感じですねぇ〜

休日、特に今のような野球がシーズンオフの時には暇さえあればアニメを観てます

 

好きな食べ物はドリア

好きな芸能人は堀未央奈さん(乃木坂46)

 

ということで今回はざっと好きなものを並べてみたんですけど、こうやって改めて振り返ると記事にするようなネタがたくさん思い浮かんで来ますね。これからはどんどん書いていきたいです(今だけ)

ブログ仲間もたくさん作りたいのでよかったらコメントなんかくれると嬉しいです

 

ではまた今度!さよなら〜